

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mix A Flavorへようこそ!~TOP記事~

Mix A Flavorへようこそ!



このブログはサークル(仮)Mix A Flavorについて書かれてると思います


しかしまだ正直サークルとして確立していません^^;

でもやる気は本気です(たぶん



人も足りないし…そんな状況ですが、しっかり進んで行きたいと思います!

応援のほどよろしくお願いします!


最終更新日 7月7日


ただいま参加者募集中!



続きはメンバー紹介!
read more...

2037/07/01(水) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

あー放置してた


まぁ、自分のブログもしてたんだけど。


最近忙しく(無駄に)書く気が起きなくて放置してました。


さーせん。


そしてしばらくまた顔が出せない模様。


近況はまぁ活動はしているんで報告しときましょうか



・俺

色々練習中。絵やら楽器やら歌やら。

後バイト三昧。ゲーセン行ってなく、禁断症状が出始める末期

更に、バイクの免許をとるため教習所通い。

早くもローンという言葉に悩まされる16歳。



・うば


共に楽器練習や今後どーするか簡単に駄弁ってる。

まぁ、ゆるい感じだけどしっかりやってるのでよし。

つーか頑張ってる!共に頑張ろうじゃないか!

あと毎回家来るたびに人のギターで問題起こすのやめてくれ。


・りぜ


失踪

うば説によると、またラノベを読み出したらしい。

2人で出した結論はあいつ馬鹿だ。

面白いラノベなら紹介するよ。



以上です。まぁ他の人は俺から見た感じだから。

自信の近況報告は別でやってください。


あーと、一人メンバーの追加ですb

遅れましたが、夏コミにてオフ会であってきました。


入るって形でいいのかしら…いいよね!


女性ギタリストの、ルコさんがメンバーINしてくれました!

不甲斐ないですが今後ともよろしくお願いいたします!



後でブログも色々更新しますのでヨロシクです。



でわ、私はまたしばらく失踪します。

たぶん近況報告とかは26日以降かなー。

その前にもするかもしれないけど。


でもまぁ、しばらく失踪です。

ラジオもやったりします。ニコ生もやったりします(いずれ)

でわまたお会いしましょう。ノシノシ


ふろーむ ぺこ

2010/09/16(木) | Peko | トラックバック(0) | コメント(0)

今年も・・・



はいっ、UVAで~す


今日で夏も終わりですね(泣)


早いものです。


何したかなぁ?、と振り返ってみます。


今年は、色々と初めての経験をしましたね。


せわしい日々でした


皆、宿題は終わったか?


よく、遊んだか?


充実してたか?


ワタクシUVAはと言うと・・・


宿題おわってねぇー


遊びまくった、とおもう


充実してたっちゃーしてたけど


物足りないー


まぁ、こんな感じです。


明日から、学校の人も仕事の人も休みの人も


まだまだ暑いですが


日々を頑張って生きて行こう


と、言うことで


今日はもう寝ます


グッナイ


(-_-)zzz


                     ~UVA

2010/08/31(火) | Uva | トラックバック(1) | コメント(0)

なぜだ?



なぜか誰も更新しません。


なぜでしょう?


皆さん暇なはずなのに・・・


暇人の集まりのはずなのに・・・





はいっ。


話は変わりまして、


ワタクシ、旅行に行ってまいりました!


場所は信州です(*^^)v


黒部ダム見てきましたよ~


あそこはなんかアイスクリームが多いですね


なぜでしょう?


最初は山を登り日本一高い温泉地とか書かれていた気がする場所に泊まり


山を下り、トロッコ電車で観光し


少々遊び、帰宅


そして、次の日ガチバスケ


これが一番きつかったです(泣)


ほんとだれも更新しませんね(;_;


困りました(汗)


なんか、俺が暇みたいになってますけど


色々と忙しいんですよ?これでも


全く、一番俺がめんどくさがってた


気がするのに何で一番俺が頑張ってんだよ!


とりあえず、突っ込んでみました(^^)


まぁ、俺もそんなにネタのある人間じゃないんで


ここらでお開きにしたいと思います。


楽しみにしている人なんていないと思いますが


もし、いたら更新してなくて超スイマセン<(_ _)>


でゎでゎ


(@^^)/~~~


                   ~UVA

2010/08/29(日) | Uva | トラックバック(0) | コメント(0)

ライブ



はいっ。


ライブに行ってきましたよ。はい!


まぁ、昨日なんですけどね(汗)


ちなみに、同行者はPekoさんです。


行ったライブは


Girls Dead Monster
Starring LiSA Tour 2010
-Keep The Angel Beats!-


                  です。


ワタクシ、これが初めてのライブです。


ヴァージンライブです(笑)


迫力がすごいですね


あと、めちゃんこ暑いです


ノリとかも楽しいですしねぇ。


そしてそして、ライブ会場にはなんと!


Keyの社長と麻枝さんがいましたよ


しゃちょー、だーまえーって叫んでました


まぁそれは、置いといて


生で見るLiSAは可愛かったッス!!


やっぱ生だね


生は最高だよ、ほんと。


そんなこんな込みで


ヴァージンライブがこれでよかったと思います。


でら最高だったぜぃ


ライブのことを思い出したり、曲を聴いたりすると


一日たった今でもニヤけてしまうほどです。


ライブが終わった後の名残惜しさがハンパなかったです(泣)


とにかく、最高でした。


もう一回LiSAのライブに行きたいです。


でもでも、他のヒトのライブも参加しまくりたいですね


もう、ライブというものにはまってしまいました!


ライブに行くと、カラオケに行きたくなり、


音楽を勉強中のワタクシ楽器がとりあえず無性に弾きたくなります


ヴォーカルはもちろん、楽器の方たちもかっこいいんですよね


楽器さらに頑張りたいと思いました


気がつけば、最近絵を全然書いてませんでした(汗)


絵のほうも頑張らねば


でゎでゎ


長くなってしまいましたが


さようなら


ばいちっ☆


(ToT)/~~~


                    ~UVA

2010/08/17(火) | Uva | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
